狂人日記

をつけてみんとてつけてみる

 

入院後、おかしいことをしすぎる

 

こんな自分ではなかった

いや、こんな自分だったのだろうか。

 

孔子は人にものをいう人は平俗だという

 

私は高貴な人間でもないし、人にものを言おうと思う

たぶん入院したほうがいい状態で、あるが、家族の支援もあり助かっている

 

これでは保護室レベル

 

コンビニでの買い物さえ怪しい

 

機械的な対応

人間とは常軌を逸した存在なのではないだろうか

 

機械なぞにはなれない

日ごと違うことを行い、日ごと同じことをする

 

自分はどうしようか

今の精神状態を客観視できないでいる。

 

だから書くのだ、この日記を

誰もみないであろうウェブの海の中へ向けて

 

こんちくしょうーと叫びたいがために

 

続くかどうかはわからない

 

三日続けば坊主になれる

 

5日続けば神さまだな

 

気が向いたら書きまする、